So-net無料ブログ作成

明太子なし明太子パスタ [料理]

え、この明太子パスタ明太子使ってないの!?


なんて記事があったので「本当かなあ」と


150437.JPG
150438.JPG
作ってみました。


……本当でした(笑)



いや、まあ「完璧か?」と問われれば素直に頷けない部分もなきにしも……。


あー、でも。


一味唐辛子なかったからカイエンペッパー使ったり、バターないからマーガリン+オリーブオイル使ったり、微妙に材料違うせいかも(笑)


でも、問題は再現度ではないのです。


ある意味、カルボナーラのできそこない(カルボナーラは卵固まっちゃだめ)なパスタなのに美味しいのがすごい。


考えた人、天才だな。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

さきしなのてるりん

ぽろぽろは卵?
by さきしなのてるりん (2015-06-25 09:18) 

水上耕助

>さきしなのてるりんさん
卵です。本当はもうちょっと細かくしたほうが明太子っぽいんですけど。
by 水上耕助 (2015-06-28 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。